SONOKOホワイトニングジェルの解約方法・返品・返金について

SONOKOホワイトニングジェルの解約方法や返品・返金について調べました!

いざというとき、参考にしてくださいね。

SONOKOホワイトニングジェルの解約方法まとめ

SONOKOホワイトニングジェルの解約方法をまとめてみました。

SONOKOホワイトニングジェルの解約方法

SONOKOホワイトニングジェルを購入してみたものの、やはり肌に合わなかったので解約したいという人は、やはり少なからず出てきます。

では、どうしても解約したいとなった場合には、カンタンに解約できるのでしょうか……?

調べてみたところ、SONOKOホワイトニングジェルを解約する方法は、電話連絡しかありませんでした。

公式サイトの問い合わせフォームやメールなどでの解約は、今のところ不可能となっています。

なお、SONOKOホワイトニングジェルの電話でのお問い合わせは18時までです。

18時までとなると仕事終わりに電話できるか怪しいくらいの時間帯ですが、土日もお問い合わせ可能なのであまり問題ないでしょう。

ただし、SONOKOホワイトニングジェルを解約する場合、次回お届け日の1週間前までに解約の連絡をする必要があります。

これを過ぎると自動継続となってしまい、次々回分から解約ということになってしまうので、注意してください。

SONOKOホワイトニングジェルは返品・返金ができるのか調べた!

SONOKOホワイトニングジェルを返品や返金したくなった時、可能なのかどうなのかについても調べてみましたよ。

SONOKOホワイトニングジェル

SONOKOホワイトニングジェルを解約した場合の返品方法、返金方法はどうなっているのでしょうか?

SONOKOホワイトニングジェルは返品・返金できないというわけではありません。

ただし、開封・使用したものは返品・返金できないことになっています。

未開封・未使用である以外にも、問い合わせフォームか電話からの連絡を入れるタイミングとして、商品が到着してから7日以内でないと返品・返金してもらえないなどといった条件があります。

これらの条件を満たしていれば、基本的には返品して返金してもらうことができるようでした。

ただ、解約時にすんなり返品・返金が可能かとなると、少し怪しいところです……。

購入や解約のタイミングによっては、キャンペーンなどで返品・返金が可能となっている可能性もあります。

どうしても、解約して返品・返金をしないといけない状況になった場合には、まずは公式サイトをチェックするようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です